親戚の葬式で急な出費!モビットで借入

| コメント(0) | トラックバック(0)

近い親戚が急に亡くなりました。
しかも、北海道に住んでいるのです。
とても近い親戚の為、葬式には出席しなくてはならず北海道へ行く事になりました。
葬儀は明日らしく、急いで出発しなくてはなりません。

しかし、旅費や葬儀にかかるお金が足りないのです。
ちょうど給料日前だった事もあり、急な出費の為の貯蓄を全くしていなかったので困ってしまいました。
困ってしまい、モビットで借りる事にしたのです。

モビットで借りるのは初めてで本当に借りる事が出来るのか大変不安でしたが、簡単な審査で借りる事が出来ました。
無事北海道へ行き葬式出席する事が出来たのです。
2泊3日で帰宅し、給料が出たので速攻モビットに返済しに行きました。

あまりお金を借りる事が好きではないので、早く返済したかったのです。
今回の様な葬式や入院、通院した時の様な急な出費があった時の為に貯蓄しなくてはいけないなぁ〜と改めて思いました。
今回はモビットのお陰で本当に助かりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://templebellydance.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年4月 5日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットのインターネットを使える時間」です。

次のブログ記事は「モビットの人気の一つは貸付条件にある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。