2014年9月アーカイブ

ついさっき何気なく裸足でベランダに出てみたら、足元のあまりの熱さに驚きました。足の裏がそのまま焼けてしまうんじゃないかと思うくらいに熱かったです。なぜそんなところに裸足で出てしまったんだろうかと自分でもわかりませんでした。慌てて部屋へと駆け戻りましたが、夏の直射日光というのは本当にすごいものだなと実感しました。
手すりももちろん熱かったので、これなら目玉焼きどころか焼肉までできるんじゃないかと思いました。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。